ランナーだらけの都立城北中央公園でガンプラ潜入作戦

都立城北中央公園は野球にバスケに陸上といったかなりの大きさをほこるBIGな公園、スポーツを推奨するような公園となっています。 とくにマラソンをする方がとても多い。 そんな人が沢山いるBIGな公園でガンプラ遊びをするという事は確実にヤバイ目で見られます...慎重に慎重を重ねて潜入せねばなりません...

相棒のMGザク、また冒険いこうぜ!

このMG ZAKU-Ⅱは私がオーナーになってしまったせいで海に潜らされたり砂まみれになされたれり雪まみれにされたりと過酷すぎるミッションをこなしてきました。 おかげでパーツ破損や欠損、外装パーツも傷だらけでボロボロの状態... という事でボロボロになったMGザクを補修しました。

【初心者簡単フィニッシュ】HGガンダムバルバトスルプス

鉄血のオルフェンズシリーズのガンプラは一度作り始めると次から次へと作りたくなるガンプラなのではないか?と思っています。 これは宇宙世紀シリーズのモビルスーツとは明らかにフォルムが異なりつつも統一されたモビルスーツ感がそうさせるのでしょう。 簡単フィニッシュ仕上げの参考にどうぞ!