日帰り温泉がある西伊豆クリスタルビューホテル、ザクのラグジュアリー体験

西伊豆クリスタルビューホテルを攻略してきました。 以前にプール+駐車場+日帰り温泉プラン大人一名2200円でリゾートホテル気分を味わい大変満足したので、今回は宿泊してみることに。 食事はバイキングで種類は豊富、カニなどの高級食材も多々あり美味いです。

池に魚がいる中野区新井薬師公園、金色のモビルスーツとの戦い

中野通りをまたいで同じ公園になるという珍しい公園で、池で釣りをする人がいたり、夏季はじゃぶじゃぶ池で遊べたり、桜の季節には公園内に出店がでる規模の大きな公園になります。 新井薬師児童館にも隣接しておりファミリーにはとても住みやすい雰囲気です。

キャンプ場がある西伊豆クリスタルビーチ

クリスタルビーチは宇久須キャンプ場が隣接されているという面白いビーチです。キャンプをしながら海で遊べるロケーションはファミリーに大人気でしょう。でもキャンプスペースがちょっと小さいように思います。 クリスタルビーチの海水透明度は岩地海水浴場に比べれば劣りますが充分にきれいな海で、海中で魚を見る事もできます。

【西伊豆】魚が見える岩地海水浴場でガンプラ遊び!

西伊豆地方にある岩地海水浴場を攻略してきました。 波は穏やかで海水の透明度はかなり高く、水面から魚が見えるレベルの海水浴場です。 ビーチはそれほど大きくありませんが、カップルや若者が少ないので穴場的なスポットの海水浴場になりファミリー向けの海水浴場といった雰囲気です。