ガンキャノン作戦一覧

良いガンプラ写真が撮れるお勧め屋外撮影場所

かなりオラオラした見た目なのにフレンドリーな大学生がガンプラの撮影によいと思う場所へ案内してくれました。 まあ同じ戸山公園内なので散策していれば見つかるとは思いますけど予想以上にガンプラに適した撮影ロケーションにビックリです。 あまりのハイレベルロケーションのため、興奮してガンプラ撮影をしまくってしまいました...

【心霊スポット】標高44.6mの箱根山をガンキャノンで登山

戸山公園と言えば都心の中心にありながらも豊富な緑が溢れる公園でそうとう雰囲気の良い公園です。 でも昔から心霊スポットと呼ばれている側面もあって、かつては陸軍戸山学校があり都市伝説では731部隊が何かやってたんじゃね?みたいなものがあるからなんですよね。

青木ヶ原樹海の洞窟探検にお勧め「西湖コウモリ穴」

富岳風穴で感じの良い駐車場係員のおじさんに聞いて訪れた西湖コウモリ穴、いかにも洞窟探検っぽい雰囲気となっておます。 入口から洞窟までは青木ヶ原樹海をそこそこ歩くので、これまた探検雰囲気が味わえるという青木ヶ原樹海の洞窟では硬派な感じ、入口から5分~10分で洞窟に到着します。