コアファイター作戦一覧

中軽井沢の別荘地帯にあるステーキ屋さんでガンプラ遊び

何度も通っている中軽井沢のステーキ屋さん「ザ・カウボーイハウス」 多分一生通い続ける事になるステーキ屋さんです。 心配事はマスターの年齢で、今後マスターが引退となった時にどうなるか?といったとこまで考えてしまうステーキ屋さん。 このステーキ屋は中軽井沢の星野温泉リゾート近くにあるお店で、主要道路から奥に入ると別荘が沢山ある地域です。

【屋外撮影】東京ビッグサイトでやるソロモンの悪夢ごっこ【MGガンプラ】

お台場のビッグサイト周辺を攻略してきました。 通常お台場でガンダム関連といえばガンダムフロント東京や等身大RX78です。 でもそういった情報はインターネットに大量にありますからね、わざわざ私がブログで語る必要はないと思うし誰も求めていないと思います。 という訳で私が以前から考えていたこと、それは...

【西伊豆】魚が見える岩地海水浴場でガンプラ遊び!

西伊豆地方にある岩地海水浴場を攻略してきました。 波は穏やかで海水の透明度はかなり高く、水面から魚が見えるレベルの海水浴場です。 ビーチはそれほど大きくありませんが、カップルや若者が少ないので穴場的なスポットの海水浴場になりファミリー向けの海水浴場といった雰囲気です。